[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
RO引退とブログ終了のお知らせ
久しぶりの更新ですね。
おはこんばんちわ、るーでございます。

タイトルにもある通り、この度ROを引退する事にしました。
理由は簡単。
リアルで約4年ぶりに持病が再発してしまい、
RO継続が困難であると判断したからです。
モチベーションはめっちゃあるんですけどね・・。

今まで当ブログを見に来て下さった方に感謝します!
ありがとー!!


それでは、私が一番輝いていたワンシーンと共に
お別れしましょう~。




screenFrigg027.png
↑コレが精一杯w



良いROライフを!



[2015/07/02 17:43 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ETとトレハン
おはこんばんちわ、るーでございます。

精錬祭りも約1週間が経ちましたが、
皆さんバーニング満喫してますか?
イイ装備精錬できましたか?

メモDトレハン精錬、今日も楽しくレッツ☆バーニング!
続きを読む
[2015/04/28 13:23 ] | RO日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
【精錬祭】バーニングバースト
おはこんばんちわ、るーでございます。

今年も始まりました精錬祭り!
今日も意気揚々とレッツ☆バーニング!と思っていたら、
臨時メンテでログインできずzzz
そんな訳でメンテ中にブログ書いておきますよー( . . )φカキカキ

続きを読む
[2015/04/24 16:10 ] | RO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
光ったどー!
screen409.png


vs誘いの魔眼にて。MVPと同時に


初・Lv165オーラ達成!!


ありがとうありがとう!!

ハイ。
という訳で1stレンジャーが初めての165オーラになりました!
Lv150が上限だった時も唯一レンジャーだけが光ってましたが、
やっぱ一番愛着のあるキャラを最初に光らせたいよね!
ん?そうでもない??

有難い事にジタ玩具ビオモルとメモDツアーに参加してると
モリモリ上がって「これはイカン!」と思い、
Lv164からはヘイム2PCソロで自力で光らせようと
コツコツ通っての発光でした(*^^)v
まだジョブがカンストしていなくて残念ですが、
引き続きヘイムソロで通いながら上げて行こうと思います。
GHMDってジョブ美味しいよねww


screenFrigg261.png

最終ステはこんなかんじ。
INTに1多く振りすぎてしまい、
STRを@1振れなくなってしまった図。

本来ならstr32、int12でステPキッチリ使い切れます。
Luk90はAミミ服の名残ですが、地味に使えるステなので高めに。
↑ssはエクラージュオーブ支援かかってますが、
Jobカンストすればオーブ支援とTS無しでも、
アクセをヒュッケの黒い尻尾に変えて、
集中+HSPサラマインで自力ASPD193達成できます。
※ちなみに白羽肩はA2エンチャ有

オーラに慣れてなくて、オーラエフェクト簡略化してても眩しいww
あの黄色いモヤモヤがすごい気になる!




2nd連はどんなステにしようか考え中・・・・・・・。

[2015/04/17 19:57 ] | RO日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
今日はエイプリルフール
おはこんばんちわ、るーでございます。

今日はエイプリルフール。
だからって特別何かあるわけでもないですけどね?
続きを読む
[2015/04/01 17:59 ] | RO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
